家づくり家しごと

小さな工務店で建てた一戸建てのこだわりや失敗、暮らしを発信していきます

自己紹介

ベンジャミンバロック

はじめまして、いちと申します。

アナログ派として日記を書いてましたが、ブログも面白そうなのでやってみることにしました。

 

さっそくですが自己紹介を。

我が家は5歳と1歳の女の子、自転車狂いの旦那さん、専業主婦の自分の4人家族です。

(憧れは14匹のあさごはん~シリーズの大家族ですが、10人兄弟は程遠い。笑)

もともと転勤族をしていたため、家を建てる予定もなく、わずかな貯金で家づくりスタートでした。

2018年    家づくりを思い立つ

2020年1月 工務店決定、打ち合わせスタート

2020年12月末 完成、引越し

 

ゆるゆると子育てのこと、家づくりやその後のこと、貯金や家計簿のことを紹介して、だれかの役にたつ情報を記録できたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー